このところ ちょっと~ほんと雑記~ | top page | むずむずする

2006年11月11日

好きなものイロイロ

イカす!

うふっ・・・


むふふっ・・・

昨日久しぶりに『ユニクロ ミーナ天神店』にぶらっと行って
エスカレーター上ってたら

でっかい永瀬くんがどど~ん!と目の前に現れたのでびっくり。

デレデレしながらつい降りちゃったですよ、メンズのフロアーだったけど。
まあ、大きなポスターがあったわけなんですが。

今、ユニクロは

永瀬正敏
夏木マリ
イッセー尾形

この3人を使ってフリースのCM展開してるみたいですねえ。

イカす!

この3人、とっても私のツボ♪大好きだー。

永瀬様はとにかくファン歴は長いよ。昔から大好きなの。雰囲気が好き。
夏木マリさんは、、、かっこいいよねえ。絶対自分は夏木マリ風にはなれないだろうなって思うからなおさら、憧れちゃう。
イッセー尾形氏。
この人ね、一人芝居でおばちゃんの格好したり、おじちゃんの格好したり、変なパフォーマンスしてるっぽいけど・・・・・

ものすごーく二枚目!!!

なんですよ。すごく、渋い!
割と小さ目のホールで「一人芝居」、やってらして、私もうずいぶん前だけど、観に行ったことがあって。
いろんな「人」を演じてらして、とっても面白かったのだけど、すごくびっくりしたのが、
彼の男前ぶり。
いろんな格好して何パターンもの「人」を演じるその合間合間の、着替えたりメイクしたり水飲んだり、のその一部始終を舞台の端でやってらしてそれも全部見せちゃう仕組みになってるわけです。
(今もそういう感じなのかな~?)
そのときの素の顔がとても二枚目でセクシーなのにびっくりしちゃって。
それも一種の演出なのでしょうけど、いやあ・・・なんかぐっとくるものがありました。彼の徹底的なパフォーマンス振りは感動さえしてしまいます。
機会があったら是非一度イッセー尾形さんの舞台、足を運んでみてくださいませ。おすすめです。
あー、今まさに博多で「一人芝居」やってらっさるんだよなー。チケットもう取れないみたいだけど・・・・

このお三方に、私はとっても「セクシーさ」を感じてしまうわけで。
おっぱいポロリとかチョーミニスカ大根足とか、そんな安っぽいセクシーさではなくって、
なんかこう、凛としたかっこよさっていうか、自分を持ってらっしゃるというか、
そういうところにぐぐっと「セクシー」を感じてしまう今日この頃なわけです。
まあ、そんな、内面からにじみ出るセクシーさに憧れつつ、

夏木マリさんがかっこよく着ている黒いフリースをつい手にとってみて、自分もなんかかっこ色っぽくなった気分(『エロかわ』『エロかっこいい』とは違うのよー)にさせるあたりが、、、


ユニクロ戦略にはまってるっぽいよねw


UNIQLO MIX

↑ここで、お三方のかっこいい姿とCMが見れたりするです。


ファーストリテイリング

すみれ | trackback (0)

comments

昨日、偶然ウチもユニクロに寄ったんだよー
イッセー尾形が指を指してるの見てカッコイイなとか思ってました(笑
んで、買ったのはパンツとか靴下とかだったり…

ぴろ : 2006年11月11日 15:24  

*ぴろさん
おー、偶然だね~。
同じような時間に同じよーなことしてたのね~
( ̄m ̄〃)ぷぷ
私も結局、デレデレとポスター見ながら
買ったのは、息子のパンツ・・・
(^^;;

すみれ : 2006年11月12日 00:48  

人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店私達は長年の実体商店の販売経験を持って、先進とプロの技術を持って、高品質のスーパーコピー時計づくりに 取り組んでいます。最高品質のロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー激安販売中商品の数量は多い、品質はよい。 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-8416.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-11635.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-8039.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-3211.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-841.html

BagssjpLut : 2024年02月16日 22:21  

post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s169.xrea.com/mt-tb.cgi/77