カフェと花屋とベイビ~ | top page | 出世した!!

2005年12月08日

好きなものイロイロ

もう離れられない、冬。


「朝まで、何度も楽しませて」

「君がこんなに大胆だったなんて」

うひゃ~~~っ

朝まで何度も

ですって~~~~ン

言ってみたいけど、もうそんなこと軽々しく言えないお年頃デス。私もカレも(撃沈)!


ちょっとびっくりしたこんな画像のあれこれ。
これ、有名下着メーカーのあの!「トリンプ」なんですよ!
知ってました?私、トリンプ、大好きなんですけど、こんなちょっとアダルトチックなオンラインショップ専用のブランド、desirを展開しているんですね。全然知りませんでした。
春、夏、秋、冬といろんなテーマで展開してるようですが、この冬は
「もう離れられない、冬」。キャーw

「ウェットで濃厚な夜」バージョンと
「クールで刺激的な夜」バージョンとがあります。目隠しなんかしちゃってますよ。キャーw

どーぞ、ココから入って見てくださいませ~。

いやいやいや、フツ~に下着が欲しいんですけど、
最近は下着やさんにふらりと入って見るのがちょっと恥ずかしいくらいまたなんかその、、
いかにも、、、なディスプレイですよね。クリスマス前はいっつも。
でもじろじろ見てまわるの好きだけど(*≧m≦*)

ちなみに、最近お気に入りはワコールの系列みたいだけど、amphiというブランドのお店。
福岡は天神のイムズにショップがあります。
えっち~ぃお店じゃないですよ。かわいらしい下着やさんです。お値段もとーってもお求め安い価格設定で嬉しい~~♪


追記
以前にも書きましたが、、、
えっち~ぃ大胆!下着(←まぁ、、たまには、、ね・・・凸(*▼▼))を干してるときに限って
いつも母がウチにやってきては洗濯物を取り込んできちんとたたんでくれている・・・
のを見て凍り付いている、、、相変わらずな日々です。
お母さんありがとう・・・・・号泣。

すみれ | trackback (0)

comments

すみれさん、こんばんは。一瞬ドキッとしました!で、続きを見たら、なーんだ下着メーカーの宣伝かよ、って感じなんですが、エロイです(笑)

it1127 : 2005年12月08日 01:10  

あのぉ・・・ボクまだそんなお年頃じゃないんですけど・・・大丈夫なんですけど・・・

おとこざかりぴーぷるん : 2005年12月08日 16:29  

一瞬、えっちサイトに来たかと思った・・・

あっ!!
ここはえっちサイトか・・・( ̄ー ̄)

りょう : 2005年12月08日 19:06  

どこに干したらいいんだろう・・・的な下着、その他が増え続けている今日この頃。
うちはほんとにやばいので^^;唯一、すみれさんのところみたいに母上が来ないところが救いです。
でも来ないとは100%言い切れないので、読んでいてドキッとしてしまったのでした(笑)。
desirって知りませんでした!よい情報をありがとうございます^^

ambra : 2005年12月08日 22:55  

おひさしぶりですぅ。
おぉちょっとドキっとしますねぇ(うひひ
実は「小悪魔シリーズ」を買おうか迷ってたり(笑)

豆華 : 2005年12月09日 17:45  

*it1127さん
ね?ね?
一瞬びっくりしますよね~?
そそ、えろいんですよね、なんか。
この下着メーカーが!?って感じで。
WEBならでは、なんでしょうね~。

*おとこざかりさん
ダイジョウブなんです?
初耳です・・・・・
ぜひ、がんばってくださいませ。

*りょうさん
えっちサイトじゃありませんってば!
純文学系です。

*ambraちゃん
んまぁ~どんなものが増え続けているんでしょ・・・w
大変気になりますw
うん、干すとこ悩むよね~。
そそ、油断大敵。そのうち息子ちゃんの目にも触れるようになるしさ~~

*豆華ちゃん
こちらこそご無沙汰してます~
立ち寄ってくれてありがと~。

うんうん!「小悪魔シリーズ」、私も悩んでますw
下着やさんもいろいろ考えるな~、、と・・・見ていて楽しいからいいですけど♪

すみれ : 2005年12月10日 00:13  

皆様の絶好評判を偽物ブランドコピー 時計人気専門 ショップです
ロレックスブランドコピーなど世界中有名なブランドコピー 時計を格安で通販しております。
N級品ブランドコピー 時計は 業界で最高な品質に挑戦します。!
その達成は多数のうちの1つです。
しかし、それは、完成を求めるロレックス、および彼らのエクスプローラーをそれらの成功の主要部分と考える人々の両方をガイドする冒険心を象徴します
ルイヴィトン タイガ 財布 スーパーコピー mcm https://www.copy2021.com/product/detail/10430.htm


激安 ブランドスーパーコピー新しいものを販売しています。ルイルイヴィトンコピー、グッチコピー、シャネルコピー、ブランドコピー、ブランドスコピー、ブランドコピー時計などルイヴィトンコピー 激安 ブランド、スーパーコピー、代引き対応、レプリカ、安心通販ルイヴィトン偽物、シャネル偽物、グッチ偽物、エルメス偽物、クロエ偽物、カルティエコピー、オメガコピー、IWCコピー楽天ヴィトンコピー屋 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/menu/menu_product-1-110.html
https://www.bagssjp.com/menu/menu_product-3-185.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-8575.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-1760.html
https://www.bagssjp.com/menu/menu_product-303.html

BagssjpLut : 2024年02月16日 14:30  

post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s169.xrea.com/mt-tb.cgi/7