Dear・・・ | top page | イカす!

2006年11月05日

このところ ちょっと

このところ ちょっと~ほんと雑記~

♪♪しばらくごぶさたしていますが いかがお過ごしでしょうか   あいにくぼくも忙しくて 休みもほとんどなくて♪♪ 
スガシカオ『このところ ちょっと』

休みはあるけど、あるだけいいんだろうけど、
毎日毎日数字を詰められる日々にクタクタで
きついきつい言っていろんなことが怠慢になってのほほん、としていたら

とうとう

大きな雷が落ちてしまいましたヨ・・・


カレから・・・

。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

いろんなこと叱られた・・・・・・ものすごく・・・(T-T)


とても怖かった・・・・
(普段はやさしいょ)

でも弁解の余地はありませんから
言ってくれてとても感謝していますし・・・
本当に有難いと思っています・・・・

気をつけます…


・・・

でも
もう怒られるのは嫌だなぁ・・・

コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |


もう四十路もちらちら見え隠れしてきたというのに、私はまだまだ

素敵れでぃ~

にはなれそうもありませんよ。
まだまだ余裕ってものがなくって、気遣いが全然足りなくって、わがまま放題で・・・

オトナなオンナ
に、いつになったらなれるのだろう・・・
精進精進・・・・

そんなこんなで山にこもってるうちにもう11月になってしまいました。

11月になった途端街はもうクリスマスムードに一変しちゃっててびっくり。
でもこのシーズンは好き。
ちょっとずつ家の中もクリスマスの飾り付けを始めたのです(別にクリスチャンじゃないけどねー)。
小物をちびちび買ってしまいそうな予感・・・w

ベランダもなんとかしたいなー。
パンジーの寄せ植えのハンギングの向こう側に咲いてるのは夏に咲くサフィニアと日々草。
まだ元気に咲いているのでなんか季節感ない感じ・・(^^;;
でも、どうせならこのまま冬越しちゃってくれたりしないかしら?がんばれー。

それからそれから先日、ずっと楽しみにしていたスガシカオちゃんのライブに行ってきました。
ファンクラブでゲットできたおかげで席は前から4列目ど真ん中!しかも市民会館ってのは、ステージと客席の間がほとんどないのねー!
ほんとにほんとに目の前にシカオちゃんがいて、照れちゃった~ン。
今回は、実はものすごーくお腹をくだしていたらしく(本人のブログ談)アンコール終わった直後、トイレに駆け込んだとのこと・・・・(^^;;
でもそんなことはみじんも感じさせない素晴らしいライブでした。
主に「PARADE」の曲が多かったけど、昔のお馴染みの曲もやってくれたし、何より、シカオちゃんトーク、今回とてもノリにノっていたみたいでおもろかった~w

で、今回、実は、急遽、子供と行くことになってしまって、ちょっと心配だったのです。
シカオちゃんのライブはオトナちっくでファンクなノリだし、
いくら、夏に野外ライブの経験がある息子でも、、、
どうかな~~~・・・って・・・
本人も楽しめるかどうか、だし、たぶん、子供なんていなさそうだし、思いっきり前のほうの席だし、、
すんごい浮くよね、絶対浮いてるよね!?私たち母子・・・・
うわーどうしよ~~
って・・・半ば冷や汗もので会場入り・・・

と、ところがっ
祝日だったせいもあるのか、子供連れさんの姿がちらほらと・・・!!ちょっとびっくり。今まで見たことない光景だったので(特にシカオライブでは)
しかも!最前列に、お父さんお母さん子供二人!のファミリーがっ!!!
えーっ
やられたーっ
半ば、冷や汗ものではありつつ、ちょっと目立つかな~♪(シカオちゃんからは)
なんて期待もしていたり・・・
んがっ、見事、そっちのファミリーに持ってかれた・・・w
シカオちゃん、ちゃんとその最前列の男の子くんにマイク向けてあげたりしてたし(皆で大合唱のとき)。

まあ、最初、重低音にびっくりして怖がっていた息子も、すぐに慣れてくれて、もう最後には踊っていたからよかったなぁ・・・と・・・♪
( ̄m ̄〃)ぷぷぷ

親子で音楽鑑賞もたまにはよいものですね。うふふ。

さて、いろんな意味で気分も一新できたので、明日からまた張り切って頑張りましょう。
寒くなってきたけど、ちょっと楽しい季節ですよね♪
食べ物も美味しいし♪


すみれ | trackback (0)

comments

元気そうで良かった!(〃▽〃)ノ

親子で楽しめて、ホントに良かったねぇ♪
一緒に行けて、嬉しかったんじゃないかなぁ (´∀`*)
それぞれが、Jrと楽しめるコトがあるのって
ステキだ〜ヽ(〃▽〃)ノ

一枚目の画像、右のってすみれちゃん+カレの
趣味の融合?!

ponpi : 2006年11月05日 22:22  

やっぱり、すみれさん親子でしたか。
あの日、私たち親子も6列目の34と35番の席でシカオちゃんを見つめておりました。
8才の娘はお気に入りの『19才』からスタートしたにもかかわらず、視界ゼロのせいか、終了後『タイクツやった』と一言。そのくせ『この次もついてくるけんね。』との天の邪鬼ぶりでした。
次の早い実現のためにも、『ショージ働けよ!』

missM.M : 2006年11月06日 15:43  

私もよく怒られます。。。相方に(苦笑)
いつも言われるのは、
「またーっ! 無駄遣いしてー!!」

はい。すみません。。。

みたいな感じデス。

私もオトナなオンナに早くなりたいです。


。。。ていうか、もう無理かなぁ。゚(゚*´Д⊂グスン


そうそう。
先日映画館でジャック・スパロウ船長のBEARBRICKをもらいました♪
あんまり可愛くない…っすorz

美幸 : 2006年11月07日 20:32  

*ponpiちゃん
さんきゅ~♪♪
そうだね~。どうなることかと思ったけど、一緒に楽しめてよかったよ~う!

右側のBEARBRICK2匹のこと?
モンチッチ風のと水色の?
あれ、カレの趣味・・・・w
というか、私が好きそうだからくれたのかな~♪かわいいでしょw

*missM.Mさん
わ~~~~~、、
missM.Mさん、はじめまして!・・・?
あれれれ・・・!後ろの後ろにいらっしゃったぉ嬢ちゃん連れのお方でしたかっ
お子様連れが後ろにも!って最初思ったですw(さらに後ろのほーにもお子連れがいたみたいw)
シカオちゃん、今回は、子供多いなーって思ったかもしれませんよねー!
お嬢ちゃまからは前が見えなかったのかな。ちょっと残念でしたね。(次回はこっそりお立ち台を・・・w)

ほんと、ショージさん、頑張ってほしいですよねー!行きたいですよね!

*美幸ちゃん
いつもはそんなに怒られないのよ~
でも今回は・・・・(^^;;
「女らしく」いなくちゃ・・・と反省したのでした(^^;;(^^;;
「女として」の部分に喝入れられちゃったの・・・
内外ともに、女磨きに終わりはないですな・・・
...( = =) トオイメ・・・

遅くはないです!生涯、精進!です・・・♪

ジャック・スパロウの、、何かで見た見た!
うん、確かに可愛くないな~って思った(爆)

すみれ : 2006年11月07日 23:32  

怒られもしなくなったら終わりだよな・・・・
と反省しております。
そういえば、ここんところ・・・しゃべってない・・・うちのだんなと・・・

みっこ : 2006年11月08日 22:14  

え!彼氏さん怒るんスか?(゜Д゜;)
そりゃ、人間だし、そう言う時も有るし、必要ですよね。
しかし、怒るって事は、LOVEって事ですから、有る意味良かったッスよね☆(´▽`;)

でも、普段優しい人が怒ると、怖いッスよね、
ステキれでー目指してガンバっす~☆

DEVIL : 2006年11月09日 22:39  

*みっこたん
そ、、そっか・・・・
構ってもらえてるってことでよしとしておいていいのですね・・・?(^^;;

と、と、とりあえず、なんか美味しいものでも囲んで、しゃべってください。旦那さまと・・・w

*でびるさん
>怒るって事は、LOVEって事ですから、有る意味良かったッスよね☆(´▽`;)

ぷぷ・・・ないすふぉろー、ありがとうw
最後の顔文字がいいね・・・w

クリスマスコスプレで、ステキれでーになれそうです!
( ̄m ̄〃)

すみれ : 2006年11月11日 10:26  

大変わかりやすい説明、至らぬ私でお手間とらせてしまぃ、申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。
ルイヴィトン コインケース ヴェルニ ジッピー コインパース M93053 オレンジサンセット 新品 コンパクト 財布 ラウンドファスナー小銭入れ カードケース レザー エナメル 革 ルイ・ヴィトン
色々あったのに、ご親切に説明して頂け、助かりました。
商品もめっちゃ気に入りました。
お世話になりました。
ありがとうございました。
クロムハーツ スーパーコピー 激安 https://www.mbag78.com/goods-25528.html


注文してから、とても早く届きました。決済方法がカードが使えると、もっと便利だと思います。でも振込みの確認は早くすぐ発送してくれた迅速さには、楽しみにしていた商品なので嬉しかったです。メールでの対応もとても丁寧にしていただきました。
★ルイヴィトン★モノグラム★ソローニュ★M42250・斜め掛け★
念願かなって・・
欲しかったヴィトンのソローニュ。でも新品を買うには経済力が・・という私。一度オークションで手に入れかけたのですが、トラブル&偽物で叶わずでした。そしてこちらで購入。Aランクとあった通り、品物はきれいでもちろん間違いなく本物でした。これから愛用したいと思います。
スーパーコピーブランド ベルト lサイズ https://www.kopi01.com/brandgoods-23323.html


post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s169.xrea.com/mt-tb.cgi/76