頑張りたくない | top page | 赤ちゃんの種

2007年01月20日

好きなものイロイロ

ヤバイ 好きかも・・・

ざわざわざわ・・・

あ~ん

好きになっちゃいそうだお

ギザ カワユス!ギザ カワユス!

・・・・


だめだ・・・

おばさんおねーさんにはこんな言葉使い疲れます。
某Sたんぶろぐ読んでも、さっぱり理解不能です。
あーついていけねー。変な日本語。

話題はSたんではなく。

数年前にはまったく興味なかった

氣志團


( ̄m ̄〃)


なんで最近気になるかというと、ブログ見ちゃってからなんですね。
SHOW-YANのブログ、いいね~。 

ココ なんですけどね。
各メンバーそれぞれブログ持ってるみたいだけど、おねーさんオススメは断然SHOW-YANブログよ。

紅白のDJ OZUMA の一件でSHOW-YANブログが炎上中だったみたいだけど、めげずに復帰してくれてるみたいでおねーさん一安心。
(大体、OZUMAと同一人物ってことすら最近まで知らなかった・・・・アハ(^^;;)

まあ、その件のことなのか、1/7の「年頭のご挨拶」というエントリーでは、ちょっと意味深な言葉とも取れそうだけど、けど、彼の言葉は素直な感じが伝わってきて、きちんと自分を持ってて、おねーさんには好感持てたわよ?


信じるのは己の直感。
勿論これもすべて俺の独自の意見。
後は君自身が考え、経験し、そして判断をするだけです。
他人と違うことを恐れないで。
その感性こそが宝物なんだよ。
わかった振りの意見なんて要らないんだ。

俺は俺を肯定する。

綾小路 翔

こんな感じ。

でもおねーさんがきゃ~☆と最初に思ったのは、12/8の「みんなへ」という記事で
結婚の報告してるんだけど、その中に


あのね、俺すっげーすっげー好きな人と結婚できたー!

わーん!嬉しいーッ!
うー、ありがとう。
ありがとう、みんな。

氣志團やってなかったら、きっとこんな事はなかったなぁと思う。

みんなと逢ってなかったら、俺みたいなヤツにこんな幸せは訪れなかったに違いないもん。

これ、見たとき、すっごい可愛いコじゃな~い♪と思ってしまったわけ・・・
まあ、見守ってあげたいような、どっちかっていうと母のような気持ち・・・・・・でも

ギザ カワユス!!!


誰か!
氣志團のライブ、一緒に行きませんか!!!凸(*▼▼)


前回ご紹介のちょっと気になる芸能人ブログ:

Ken’s Blog(志村けん公式ブログ)

すみれ | trackback (0)

comments

ショコ…あ!Sたんw ( *´ー`)ノ
俺は、以外に好きですよ~
猫食べちゃうしw コスプレするしw
でも…たまに引きます。(痛すぎてw)

以外ッスね~、氣志團
俺は、あまり良い話聞かないので、
苦手なんスけど…(´▽`;)
嫌いじゃ無いッス。

そう言えば、俺は、シカオさんが更に好きに成りましたw
パスタが好きなんだけど、実は、それにかける粉チーズが好きってTVで言ってた!
俺と同じだ!と、親近感☆

DEVIL : 2007年01月21日 01:15  

*でびるさん
Sたんは、嫌いではないけど、ついていけないっす(^^;;

氣志團はね、好きというより
悪そうなところが気になるっつうかほっとけないお母さんみたいな気持ちよ。悪い子ほど気になるというかw
昔、うちの弟もあんな感じだったので(爆)なんとなく親近感あるです。
(; ̄ー ̄A

シカオちゃんは、歌聞くともっといいですよ!歌詞が独特ではまります~
なんならCD落として送ってあげますよ!

すみれ : 2007年01月21日 13:37  

え!(゜Д゜;)
弟さんが居たぁ!?
初耳で、以外にびっくり~

シカオさんのCDは、二枚持ってますよ~♪
独特の声が良いッスよね~
でも、持ってないのは欲しいッス!
今度、持ってるのタイトル見ておくので、
それ以外のをお願いして良いッスか?

DEVIL : 2007年01月22日 23:28  

*でびるさん
あれ、、言ったことなかったっけ??
弟いますよー。
きれいな奥さんと子供もいるけど、子供できてからもうデレデレパパですよw

シカオちゃん、そうそう、声がまた魅力的なのよね~♪♪
でびるさんが持ってたなんて、意外!!!w
なんでもお送りしますので、いつでも言ってきてちょーだい。
今度のシングルベストも買っちゃったもんね♪
(* ̄∇ ̄*)

すみれ : 2007年01月24日 22:35  

爆安SALEが開催中ブランドコピー靴通販ショップの爆安SALEが開催中通販ショップは世界有名なブランドのシューズのブランドコピー品を激安でお客様に提供しています。高級の素材と高技術を結び付けて世界最高級のブランドコピー品だけ扱います。ルイ・ヴィトン靴コピー、コピーシャネルシューズ、ミュウミュウサンダルコピー今、いろいろブランド コピー新品が登場します。ぜひおすすめです。
ロレックス デイトジャスト2 新作 cm http://www.sbagshop.com/Super-Copy-9619.html


スーパーコピーブランドを取り扱う販売専門店,
ロレックス、オメガ、パネライ、カルティエ、
ウブロなど世界中のスーパーコピー時計
アイテムをお値打ち価格と安心のサービスでお届けします。
パネライ 1950 スーパーコピー gucci https://www.copysale.net/Copy-sale-2309-_25E3_2582_25AB_25E3_2583_25AB_25E3_2583_2586_25E3_2582_25A3_25E3_2582_25A8-_25E3_2580D38A8AC28.htm


post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s169.xrea.com/mt-tb.cgi/92