尿漏れパッドじゃない!まだ・・・今のところ | top page | くせになる人

2006年11月26日

このところ ちょっと

Happy!

仕事キツイけど、
悩みもいろいろあるけど、

ちっちゃいHappyがたくさん見つけられる私はやっぱり幸せです。

「私は幸せ!主人が(カレが)大好き!」
な~んて日頃言わないよねw
下手にそんなこと言ったらなんだか妬まれたりするこの世の中。
いやぁねぇ・・・

これ、最初見たときびっくりした。
毎朝通勤途中に通るとあるお宅の窓。
お人形なのです。
毎年このシーズンになるとお目見えします。
ちょっと楽しいですよね。毎朝の憂鬱な気分が癒されます。ありがとうって言いたいくらいです。
でも知らない人が、夜とかびっくりして通報しちゃったりしないか、、ちょっと心配だったり・・・
それくらいリアルw

我が家も毎年ツリーを出します。
なぜか年々ツリーに飾るオーナメントが減っている気が・・・(^^;;
今年はもっといろいろオーナメント飾りたいっ足りないっ!って嘆いていたら、
カレがそんなものは手作りでもなんでもいいじゃん、と言ったので
まさか、また、「豆腐」をぶら下げる気じゃ!と思ったら、
案の定、その辺においていた生活用品やら、パンツ(!)やら、いろんなものがツリーについていたので、さすがに可愛くない!と怒りながらはずした。
けど、ガチャピンとクマくんだけは、なんとなくおちゃめなのでそのままです( ̄m ̄〃)

最近、ずっと出張でいないカレだけど、いるときや、週末帰って来れたときは3人で食卓を囲むのがささやかな幸せ♪
最近は陶器を見たりするのが楽しくって。
ネットの素敵な陶器のお店も見つけた。そこで買ったこの3つのお茶碗。
一番大きいのがカレので(ほんとに大きいの!)、二番目のが息子ので、一番ちっちゃいのが私のよ!
ところで、男の人って、「白ご飯」好きねえ?
炊き込みご飯とか、さつまいもご飯とか、ピースご飯とか、栗ご飯とか、女の人はそういうの、好きだよね?
でも、息子も小さいときから、白ご飯がいい、って言うし、
カレも、(今までのカレも 爆)皆、白ご飯のほうが好きって言うのがなんか不思議・・・


さて、明日からまた一週間始まります。
朝起きるのつらくなってきたけど、美味しいもの食べて頑張りましょう~!
たまに、息子とカレから「美味しくない」っぽいことを(彼らはやさしいので、美味しくない、とは言わない)言われるけど・・・ものすごく凝ったもの作ったときに限って・・・
(TT▽TT)フツーでいいのね、フツーで。毎日野菜炒めにするからっ

すみれ | trackback (0)

comments

弊店はスーパーコピー時計N品、
ロレックスコピー時計、パネライレプリカ時計、
シャネルレプリカ時計、ブライトリングレプリカ時計、
ウブロレプリカ時計、IWC コピー時計、
二年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。
正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。
安心して購入して下さい。
自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。
今最も安いです【ロレックス時計コピー】スーパーコピー時計の新作情報満載!
ROLEX ロレックススーパーコピーN級品販売専門店!
韓国 スーパーコピー 税関 https://www.kusuridonya.com/product/detail-3038.html

韓国 スーパーコピー 税関 : 2023年10月25日 14:47  

post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s169.xrea.com/mt-tb.cgi/85