男ってやつはぁ・・・ | top page | 入れちゃうの?

2006年01月19日

オンナナオンナ

オンナの敵!

また冷え込んできましたがお風邪などひかれてませんか?
寒くなるとさすがに変態さんはあまりお外をうろうろなさってないようですね。

これは今みたいに寒くなるちょっと前の話なんですが

朝、通勤途中の話。
家からてくてく住宅街の中を通って地下鉄の駅まで毎朝歩いています。
その日もいつものようにスーツ姿でてくてく住宅街の中を歩いていたら
前方に自転車にまたがった白いワイシャツと黒いスラックス姿の男の人。
道の曲がり角あたりで止まってこっちを見てる。
あんまりじろじろ見られている気がしたので
道に迷ってるのかな?(朝っぱらから?)となんとなく思った。
私、よく人に道を尋ねられるんですよね、だからそのときもなんとなく・・・
でも
その男の人は急に思い立ったように自転車をこぎ出して私の横をぶーんと通り過ぎて行ってしまった。
と思ったら
後ろから自転車が近づいてくる気配。
と思ったらさっきの人が!!!
ゆっくり私の横について自転車でついてきていきなし

「どこ行くの~」

ってへらへらした顔で話しかけてきた。
と思ったら!


ナニ?

ナ・・・・ニ・・・?


ナ・・ナニーーーーッ!!!


ナナナナナナナニを・・・・・っ

ナニしてるの

ナニなんですか

あなたナニしたいんですか

だ、だからナニなんです?


要するにナニなんです。


とふざけてる場合じゃなかったんですよ。そのときは。
ものすごくぞっとしたんです。
朝ですよ?通勤途中。
しかも住宅街ど真ん中。
なのに

誰も歩いてる人がひとっりもいなかった。

その日に限って。

その恐怖って分かってもらえるでしょうか。
周りにいっぱい家があるのに
ものすっごい孤独。


自転車に乗ってナニをナニしてる男と私の二人っきり。


そんなヘンタイ野郎はせいぜいそれっくらいのことしかできないやつに違いないって思うんですけど
でも、そのときの恐怖ったら。
怖くて誰もいなくて声も出なくてすくんでしまって自転車で前をさえぎられたのがまた怖くって

その時間がものすごく長く感じられて
なんとか気を奮い立たせてでも走って逃げるので精一杯。
車や人が見える大きな道路に出たときにやっとほっとして。
だけど、ずっとずっと何度も何度も後ろを振り返っては着いてきていないか気になって
会社に着いてももうずっと身体の震えが止まりませんでした。


あれから私はあの道が通れないし、
後ろから人があるいは自転車に乗ってる人が近づいてくる気配を感じるだけで
ドキドキするようになってしまいました。


ヘンタイは嫌いじゃありませんが

チカンと押し付けの、一方的なヘンタイは大嫌いです!バカヤロ。


すみれ | trackback (0)

comments

明るい時間帯だなんて、余計不気味でしたね。
わたしも同じ体験したことありますよー。
小学校5年の時、夜8時頃、親友と家の近所の道ばたでおしゃべりしてたら、見たことないお兄さんが自転車で近寄って来て、生まれて初めて、お父さん以外の成人男性のナニを見せられました。
「ギャーーーー」って二人でわたしんちの玄関まで走って帰って来てぜえぜえ言って「今のことナイショにしようね」って誓ったもんです。
当時はあーいう行為に一体何の意味があるのかさっぱりわからなかったのですが、なぜか、親に話したら怒られるんじゃないかって思っちゃったんです(^▽^;)…。

ろれ(ーεー) ん : 2006年01月20日 00:33  

俺も、そう言う経験、子供の時にしました。
今でも忘れないけど・・・・
俺の家は、当時高台に有って、ある日帰りが遅く成った時の事。
自転車で、長い坂を上り終わった時に、さっきから坂の上に立っているコートを着た女性の横を通り過ぎようとした瞬間、その女性が、俺の肩を掴んで「お兄ちゃん遊ぼうか・・」ってつかまえて来た!!
一瞬、頭の中が真っ白に成って、速攻で逃げたんだけど、追いかけて来たんス(゜Д゜;)
俺は、坂を上ってヘロヘロだったので、直ぐに追いつかれそうに成ったのだけど、その間の恐怖は凄い物が有ったッスよ。
今でも、すぐ目の前に覗きこまれた「ニヤッ」っとした顔は、忘れられないッス。
本当に怖かったなぁ・・・・。

DEVIL : 2006年01月20日 02:32  

 男の敵!
キャミソール!ちょっと前にかがむと谷間が!これどうしてもジョージは目がいっちゃうんだよね!夏は複雑!そんな環境の場面のところにおります~女性はわざと見せているのかな?~若いうちは男に見せたほうがもっと艶がでると思うけど!
 今日はお休み!あさからビール飲んでます!だって寒くてどこも出る気がおきません!

ジョージ : 2006年01月20日 09:58  

そういう時は、からしスプレーを吹きかけてやるとイイね。w

ガメチョフ教授 : 2006年01月20日 23:53  

*ろれーんさん
わ~、小学生でソレを見ちゃったら衝撃でしょう・・・
そういや、昔は結構そんな人いたような・・・学校の近辺とか・・・
親に話したら怒られそう、、ってなんかよく分かる懐かしい気持ちですw
自分が悪いことしたわけじゃないのにね・・・w
大人になった今、そんな場面に遭遇したらこう言ってやろう、なんて考えてていたりするのですが、いざ一人きりで遭遇すると怖気づいちゃうもんです・・・くやちぃ・・・

*でびるさん
ぇえええええ~~~~っ
オンナの人でもそんな人いるんだ・・・
追いかけてきたなんて、、、
怖すぎる~~~~~~~(涙)
小学生のときに流行った「口裂けオンナ」みたいだー
無事に逃げれてよかったです・・・・

*ジョージさん
あはは、、男の敵、なるほど~~

>若いうちは男に見せたほうがもっと艶がでると思うけど!

要するに、もっと見せろ、ってことですね!
[電柱]д ̄) チラッ
でも最近の若いヒトはエロカワだとかの倖田來未みたいに露出してるコ結構いそうですけれど・・・
若いっていいわ~あと思います・・・
そちらは雪降って寒そうですね~~

*がめさん
あ~~そうですね~~
そういえば、防犯ブザーとか持ってるんでした。。けどいざそうなったらなかなか手が動かないもんですう・・・バッグがさごそする余裕ない・・ん~~
からしスプレーってなんか痛そうですね。誰かに試してみたい・・・・w

すみれ : 2006年01月21日 18:36  

すみません、それ実は俺です

りょう : 2006年01月24日 19:42  

的には、「バリ風カフェレストラン」とあります店内の装飾品も「バリ風」です。(にはバリからの特注品・・・とありました)席もゆったり広めのアジアン風のテーブル席。更には、レースのカーテン(?)で仕切られた半個室風のテーブル席何故か店内に、マーライオン風の口から水が出てるオブジェなどもあります。それっぽい雰囲気はありますね^^ここの名物は、この雰囲気有る店内と、「盛り」の豊富さ。オムライスを例に挙げれば。

ニューエラ 新作 : 2014年05月30日 14:22  

ウブロ スーパーコピー,ブランド時計 コピー,ブランド スーパーコピー,コピーブランド 通販,スーパーコピー 財布その他の世界一流ブランドコピーを取り扱っています。 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-7480.html

BagssjpLut : 2024年02月20日 12:18  

財布、腕時計、バッグ ブランドコピー
当店の主要な経営のブランド:ヴィトン ディオール
シャネル グッチ コーチ ロレックスなど.
当社の目標はコピーブランド品質第一、信用第一ブランドコピーブランド、ユーザー第一の原則を守り、
心地よい親切で最高のインターネットサービスご提供することです。
品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。
弊社長年の豊富な経験と実績があり。
輸入手続も一切は弊社におまかせてください。
質が一番、最も合理的な価格の商品をお届けいたします。
ブランド通販,時計コピー https://www.kopioff.com/saifu/prada/2eed900577b953ef.html

ブランド通販,時計コピー : 2024年04月06日 15:46  

post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s169.xrea.com/mt-tb.cgi/19