叱る | top page | まん○!

2006年06月15日

このところ ちょっと

ミクシィ

今やSNSサービスってすごいですね。
日経新聞にも大きく記事が出ていましたよ。

SNSの利用者急増・会員制ネット交流サービス、1年で7倍

やっぱりミクシィ
毎日1万5千人のペースで会員が増えてるんですって!
友人の友人伝って友達増やしたり、
限定した人だけに日記とか見せられるのも魅力なのかな?

私はブログだけでいっぱいいっぱいなので、
あんまり活用してないけど。

そんなミクシィでの「ミクシィバトン」とやらにひみこたんとこで名前あがってたので
ちょっとやってみる。(ブログ上でごめんなさい)

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

「美味しい肉汁」

由来も何も意味もない、ただの気まぐれ思いつき。
ミクシィでの名前は思いつきで突然替えます。


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

ももレンジャー。
生まれて初めて憧れた人・・・w
小さい頃、ももレンジャーになって「行くわよ」ってやりたかった。
「イくわよ」は時々やるけど。

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、心ゆくまで皆さんに紹介してください。アドレス付きで。

ミクシィ内じゃないのでアドレス付きじゃないけど・・・

Shikao and The Family Sugar
スガシカオちゃんが大好きなのです!!
来月、海の中道海浜公園で野外ライブあるので(他にウルフルズやらパフィーやらいろいろ)
行くのです!楽しみです!でも焼きません!帽子かぶってほっかむりして長袖着て手袋して行ってやるー!w

お花大好き♪
「すみれ」なだけに、花は大好き。
ベランダでちょこちょこガーデニング中。
今はサフィニア植えたよ。

超大物写真家 シャレ山紀信
今人気の「はねトビ」も好きだけど、深夜にやっていた「リチャードホール」、大好きだったんだよなー。
そこに出てたキャラ。

★テディベア大好き★
ほんもののテディベア集めようとすると莫大な費用かかるのよね・・・・
とにかくクマさんが好き。

日本酒が好き
好きなんですけど、最近翌日に残る・・・
お客さんからお酒もらっちゃった~
飲みませんか~?フクオカメイツさ~ん

B型
はい、B型ですよ。

バカなガキでした。
某氏より召集令状が来たので入ってるけど・・眺めてばっかでスンマセン・・


だから、クマならなんでも好きなんです。目の下のクマ以外。

絵本がだいすき
絵本は素敵なのかわいいの見つけてプレゼントするのが好きだったり、子供に読んであげるのが好きだったり、でもちょっと絵本作家とかなりたかったんだな。むか~しむかしは・・・・


【4】トップにいる9人樣にバトンを回します

回さないけど、今表示されてる人たち。

*hikaru*っちさん
なんかいい味だしてますよね~
大好きなお方。

帰ってきた?父さんさん
面白いですよね~
イケメンなんですよね!

Kさん
知的センスがちらちらと漂う雰囲気が好きだー

またべぇさん
大事なお友達
そろそろまた遊びにおいでよ~

ひみこさん
おもしろくってキュ~トだな~

雪六花さん
す~っかりご無沙汰しておりやす・・・(^^;;

foofoo(^^)さん
ご無沙汰しちゃってます~~(^^;;(^^;;

みゅみゅさん
大好きなネーさん。
きっと元気でやってるのよね

ぴろぴろさん
さわやか好青年なんだよね~
今度は博多にいらっさいよ~!


とまあ、いろんな方と交流できるのが魅力でもあるんだろか・・・
実際にお会いした方も何人か・・・

大好きなお方とは実際にお会いして交流できたらな。
ネット上だけのやりとりはちょっと疲れる・・・

すみれ | trackback (0)

comments

そいや・・・
スガシカオの19歳のPV・・・
イカすなまぢにっ♪

りょう : 2006年06月15日 21:33  

行きたい!
イきたい!
イかせて!

当分行けないけど、行く時は「イクッ」って報告するからね!

またべぇ : 2006年06月15日 21:37  

うぉーーー
ごめんぴょん 迷惑かけて。。

「イクわよ」のあとの展開が
気になってます。 
「いいよ」なのか「まだだ」なのか「一緒に」なのか 想像がふくらみます。

すみれたんも 会ってみたい一人だなあ、アタシにゃ。
キュート! おもしろい、と同じくらい
言われてうれしい 褒め言葉(#^.^#)

書いてくださって 本当にありがとうございました。

ひみこ : 2006年06月15日 21:49  

*りょうさん
うげげげ
19歳のPVなんて観てねーよっ
Y(>_<、)Y ウワーン
けど、イカすやろ~~?
話も面白いし、ライブはかっこいいぞ~♪

*またべ
うんうん、絶対イくときは「イく!」って言ってね!
なんだよーそれまでおあずけかよー

*ひみこたん
迷惑なんかじゃないよー。
迷惑と思ったらスルーするもん。
しかし、ひみこたん、つっこみどころが鋭い!!ぷぷぷ
「イく」って言ったら「かも~ん!」です。うそです。「いいよ」とか「まだ」とか「一緒に」とかいろいろです。というか、ひみこたんはその3パターンは経験済みですね!

私もひみこたんに会ってみたいのです!いつかぜひぜひ、機会がありますように・・・♪

すみれ : 2006年06月15日 23:29  

イくわよっ!

ってあんまり言ったことないです・・・

てか言ったことないかも・・・

すみれたん、そっそんな、愛の告白されても困っちゃいますw

*hikaru*っち : 2006年06月16日 10:48  

**hikaru*っち :
「イくわよっ!」とはさすがに言わん・・・(^^;;
でも今度ももレンジャー風に言ってみようかな・・・・・・

あらいや~ん
世界に愛を叫んじゃったよw

すみれ : 2006年06月16日 21:34  

商品説明を読んで、自分なりに想像していたよりずっと美品でした。
お店の商品程度ランク付けが、かなり厳しいのだなと思いました。
購入する側の立場に立ったお店だと思います。
スーパーコピーブランド https://www.kopioff.com/tokei/hermes/b3d17059c61bcb2e.html

スーパーコピーブランド : 2024年04月06日 06:53  

post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s169.xrea.com/mt-tb.cgi/33