魅惑地帯の恥ずかしい秘密 | top page | 人生を全うするために生きているかのような

2007年11月11日

映画

愛ルケ

CATVでなんとなく観てしまった。
「愛の流刑地」

寂しい遠恋中なんですもの、今。
だから、
一人で思いっきりエロエロシーンを満喫しちゃうわ!!
と、ものすっごく下心マンマンで臨みました。

寂しいオンナ盛りの午後・・・・

なのに・・・


ホロリとしちゃった~・・・・
ナニ、この映画、こんな映画だったの!?
最後のほう、泣いちゃったよー。(; ̄ー ̄A

日経新聞に掲載されてた頃、しっかり読んでたから、大体のストーリー展開も知ってたけど。
これ、、、
読んでたときの印象よりも
映画化されたほうが、いい感じでないかい?(スイマセン・・・・


確かにトヨエツと寺島しのぶの絡みシーン満載。
だけど、、、フツーだった。むしろ美しかった。
(エロを期待する人=私 には物足りない(^^;;)

けど、エロよりもナニよりも、

「死にたくなるほど人を愛したことがあるのですか」
というトヨエツ扮する菊治のセリフや
寺島しのぶ扮する冬香の母(映画でも実際でも実母!)のシーンや、手紙のシーンに涙が~~・・・・・


冷静に考えたら、不倫の末の最悪の結末・・なんだけど。
こういう話は嫌いなんだけど。。

だけど、この映画の寺島しのぶ=冬香が、もう、トヨエツ=菊治を好きで好きでたまらない、っていう愛おしさが伝わってきてすごくよかった。
いろんな捉え方があるようですが、私はすっと心に素直に入ってきたので自分でもびっくりでした。
あんな風に狂おしい程愛せたらいいな・・・ちょっぴり憧れます。
現実問題難しいけど~・・・・・
「失楽園」よりこっちのほうが好きだな。
ハセキョーの演出はいらなかったな・・・

全然期待せずに観たけども、いや~、いい意味で裏切られたんではないかと・・・・

けど・・・

余計寂しくなった・・・・ポツリ・・・・

あの二人みたいにイチャイチャぎゅううううっって触れ合いたいです。寒いです・・・遠恋苦手です・・・明日からまた仕事です・・・・・・・・・・・・・

(ToT)


愛の流刑地
愛の流刑地豊川悦司 寺島しのぶ 長谷川京子

東宝 2007-07-27
売り上げランキング : 2497

おすすめ平均 star
starトヨエツが兎に角いいです!
starとても好きな作品ですが…

ただ一つ残念なのは。
starビジュアルで説得力アップ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

すみれ | trackback (0)

comments

ご無沙汰。

映画も小説も見てないけど、
俺も寂しい…( ;´Д`)

秋は切ないねぇ

夢屋 : 2007年11月12日 10:12  

*夢屋っち
おひさし~♪

夢屋っちが 寂しい・・・ なんて・・・
ダイジョブかー!?
これからますます人恋しい季節になるぞ~~(^^;;

寂しさが募るとツライので
これからの季節はアクティブに遊びまわろーと思ってます!
なんかしないとね~

すみれ : 2007年11月14日 23:38  

新作最高品質コピー時計、ブランドコピー時計最高品質(N級品)時計,バッグ,財布新作最新入荷,ブランドコピー時計,ブランドコピー財布,ブランドコピーバッグ,ブランド時計コピー,ブランド コピー,ブランドコピー,ブランド偽物,ブランドコピー時計,ルイヴィトンバッグ,エルメスブランドコピー,シャネルブランドコピー,ロレックスブランドコピー,カルティエブランドコピー,オメガブランドコピー,ウブロブランドコピーなどの世界にプランド商品です。当店のブランドコピーブランド(N級品)は本物と同じ素材を採用しています。ブランドコピー,本物を真似た偽物.模造!ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
ロレックス 格安 東京 http://www.sbagshop.com/Super-Copy-9247.html

ロレックス 格安 東京 : 2023年11月03日 23:00  

マストな新作アイテム続々入荷中…
長年の豊富な経験と実績を持ち、
ブラントブランドコピー品の完壁な品質を維持するために、
一流の素材を選択し、精巧な作り方でまるで本物のようなな製品を造ります。
高品質の商品を低価格で提供する、納期を厳守することは弊社の経営理念です。

今、マストなブランドコピー新作アイテム続々入荷中…
【シャネルコピー、ヴィトンコピー、コピーグッチ、エルメスコピー】
ブランド財布コピー、バッグコピー腕時計コピーぜひおすすめです。
スーパーコピー 腕時計 口コミ 悪い https://www.2bcopy.com/product/product.aspx-id=9996.htm


エルメス バッグ コピー
ブランドコピー 通販 ネットショップへようこそいらっしゃいませ。今日もよろしくお願いします。
エルメス バッグ コピー
日頃に秋めいてきましたね。
今日は皆様に秋でもおしゃれな装いが決められるファッションコーディネートをご紹介いたします。
初秋ではシャツが一番快適だと思われるなら、中秋では無論シャツにベストが一番おしゃれなコーデに決まっていますね。
今日はラルフローレン コピー品で英国風に溢れる紳士のような格好を装いましょう。
オメガ 白梅町 http://www.88kopi.com/n-goods/tings-202011027135.html

オメガ 白梅町 : 2024年04月16日 01:13  

post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s169.xrea.com/mt-tb.cgi/125