夜のお楽しみ会 | top page | 一人旅。探さないでおくんなまし。

2006年09月18日

キレイニナリタイオンナ

アンジーの眉!

メイド服(↓前エントリー)の次は、オトナの色香を追及してみたい…
コロコロ気が変わるすみれです。

美しいですね・・・アンジェリーナ・ジョリー。

最近よく見かける資生堂 INTEGRATE のCM。(資生堂のHP探したけど、残念ながらCM動画は置いてないみたい)
見るたびにうっとり、、、です。
アンジーの美しいこと・・・

INTEGRATE は、アンジーが出演してるおかげでとっても高級チックに見えるけれど、
実はドラッグストアとかに置いてるとってもチープなコスメなんですよね。

なーんだ、私も気軽にアンジーになれるわ♪

とかって安易にすぐ買ってしまいそうですよ。
たぶん、買うw 
しかも、やっぱりアンジーと同じ色の口紅かな。

CMのアンジー色は、コレ。
グラマラスルージュ ヌードベージュRD721

ぽってり、ふっくら、な唇で、これで、私もアンジー!(気分・・・)

なんて思って買ってる女の子、多そうですねw

それにしても!
CM、観たことある方は分かると思うんですけど、
最後のアンジーのアップで、アンジーったら、片方の眉を動かしてとっても色っぽい視線を送ってくれちゃうわけなんですけども。
あれ・・・・

どうやってもできなーーーーーい!!!(真似したんかいっ

ええ、真似しましたとも。

鏡見ながら、眉を片方動かそうとしても、どーーっしても、両方の眉が一緒に上に下に動いておまけになんかニヤニヤして完璧に怪しい自分がっ!!!
危険すぎて誰にも見せられないっ

ひえーーーーっ


すごいよすごいよ、どうやったらあんな風に片方の眉を動かしてあんな色っぽい目線を送れるの?

あのCMが流れるたびにぴくぴく眉動かして変な顔してる人は、
きっと私だけじゃない・・・はず・・・・・・w


すみれ | trackback (0)

comments

やっべー(笑)
見てました?あたしのことぉぉ(; ̄ー ̄)
眉毛は上がるんですけど・・・右は上がるが左が無理・・・
しかもあんな色気むんむんで無理(笑)
絶対変な顔になる~~(・ω・、)

ambra : 2006年09月18日 17:58  

昨日、初めてCM見ました!!!
キレイだなあ~。

私もあんなふうに…。
(ムリムリ)

雑貨屋さんに、「マジョリカ マジョルカ」のコーナーに並んで売られてました。
普段はお化粧しなくなったけど、
リップは欲しいと思いました♪

私もぽってりとした唇に・・・。
(ムリムリ)

美幸 : 2006年09月18日 20:16  

観るたびに魅かれるぅぅぅ…良いデス♪
ttp://www.youtube.com/watch?v=CfnJoHzT89o

ぴろ : 2006年09月19日 20:42  

*ambraちゃん
あー、やっぱり!
いつも見てますから・・・・押入れの中からほら・・・!キャー
いいなー、眉毛上がるんだ~
私は絶対両方、上がります(泣)
カレが得意でえばって何回もして見せてくれます。

*美幸ちゃん
CM,何度見ても何度でも見入ってしまう~~~素敵~~~
「マジョリカ・・」よりはちょっとオトナ風味な感じがするよね、雰囲気的に、INTEGRATE ・・・
で、早速買いましたよ!同じやつ。ぷぷ。
アンジー気分に浸っています・・・・w

*ぴろさん
おー!You Tubeにあったのね!
教えてくれてありがとー。
誰かさんも好きでたまらないみたいです、アンジー・・・

すみれ : 2006年09月20日 23:28  

post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s169.xrea.com/mt-tb.cgi/61