変な格好しても許されるアソコ | top page | 私の憧れのヒト

2007年08月26日

キレイニナリタイオンナ

セレブと心太

女磨きは指先から・・・♪
ダイエットが一向にはかどらないので。
ネイルにはまっています。
というか、ネイルサロンにはまっています。
なんせ自分でするのが面倒なので
でも、マメに通うと出費がかさむし、こり出すとお手手のお手入れって結構大変。
でも、面倒くさがりにぴったりの、、見つけちゃった~。

今大流行のジェルネイル(バイオジェル)
これ、いいですね~。
3週間くらい綺麗に持つんですよね。爪も痛まないし。普通にネイルを綺麗キレイにしてもすぐはがれちゃったり傷つけちゃったりするのですが、これは全然平気。
ただその分、自分で簡単にはがせないんだよね~。
取り方もものすごく面倒なので、結局3週間サイクルくらいでジェルネイルを付け替えに行ってる今日この頃。

しかし・・・残念なことに、私の職場はお堅い金融関係。。
派手なネイルはだめなんだよね・・・しょんぼり。
ちょこっとくらいキラキラしてみたりホログラムいれてもらったり、、、とコソコソやっていたりするけど(^^;;
ただ、お客さんの前に出ることもあるのでやっぱりお客さんが見てぎょっとするような感じはだめかな。。
今回もピンクラメでグラデーションに塗ってもらって、勇気を出して一本だけ3Dアート入れてもらっちゃった。バラだぞ☆
でも、全然控えめだと思う~~~もっと派手にしたひ~~
おまけに爪を長く伸ばすのが苦手なので、思いっきり短くしてもらった(^^;;かっこ悪い・・・
だからたぶん目立ってないのだと思う、、、ということにしておこうっと。

ネイルが可愛く綺麗になるとなんかとっても嬉しくなって(自己満足やね)
サロンでやってもらう、という時間も贅沢でちょっとうっとりなって、
そんなこんなで、
手先だけしか綺麗になってないのに、私自身の全てが綺麗になったような気がしてしまうのはなぜ?
毎回、サロンの後はうっとりセレブ気分のデカ気分になる単純な私。
帰りにふらふらと大丸の食料品売り場で、今、息子ともどもはまっているところてん(「心太」って書くって知ってた?w)を買ってしまった。

3コで1000円の。

セレブでもなんでもない、わ、わたくしにとっては、ところてんにセ、セ、せ、1000円もかけるなんて!!!清水の舞台から真っ逆さま!状態なのにっ
ネイルにお金かけてもところてんにはかけられないのようっ!

近所のスーパーで買えば3分の1くらいの値段で買えたのにぃ・・・・・


今回行ったネイルサロン:エリカネイル
店内もプリンセスのお部屋みたいでwすごく可愛く、オネエさんがまた皆可愛い・・・

すみれ | trackback (1)

comments

こんにちは。
エリカさんのサロンに行かれたんですかっっ。
かなり有名な先生で、
スクールも結構厳しいとかいう噂。
習ってみたい先生の1人です。

ちなみにバイオジェル、
リムーバーを購入すればセルフでも簡単に
落とせたりします。

バラの3D、素敵ですね(^^)

foofoo : 2007年08月27日 13:53  

*foofooちゃん
foofooちゃんも立派なネイリストさんなんだね!
この前久しぶりに日記拝見してすご~い!って思ったよ~
近くにいたらお願いした~い!

そうそう、エリカさんは有名な方みたいですね。
雑誌とかで特集されてるの見たりします。そのとき見たネイルがすごく素敵でサロン探しましたw
でもエリカ先生にお会いしたことはないです。予約とるのも大変そう・・

バイオジェルのリムーバー持ってるの・・・
でもね、やっぱりうまく落とせないのよ(^^;;
結局やりかえてもらうほうが綺麗なんでついつい人任せにしちゃいます。

今度はもちっと派手にしたいです!

すみれ : 2007年08月28日 22:26  

エイプ スウェット
弊社はエイプ スウェット コピーなどの世界有名なブランド品を販売しております。
今はエイプ スウェット ブランドコピーを作って販売する形になりました。
★弊社は豊富な経験を持っております。
★在庫量を保つ為に沢山の工場と協力しております。
★一流の素材を選択してエイプ スウェット コピー品を作っている工場があります。
★品質を重視、納期も厳守、お客様第一主義を貫きは当社の方針です。
★最も合理的な価格でエイプ スウェット人気をお客様に提供致します。
★不良品の場合、交換いたします。
★早速に購入へようこそ!
スーパーコピー iphone6 fomaプラスエリア https://www.mbag78.com/goods-34436.html


ウブロスーパーコピー時計
卸売各種偽物ブランド:ロレックス時計,
カルティエ時計,オメガ時計,
ウブロ時計などの世界にプランド商品です。
当店のブランドコピー 時計(N級品)は本物
と同じ素材を採用しています。
スーパーコピー,本物を真似た偽物.模造!
シャネル スーパーコピー アクセサリー 750 https://www.kusuridonya.com/product/detail-7590.html


スーパーコピー財布
┼────[◆ コピー専門店 ◆]─────
│株式会社ブランドの腕時計はコピー是します
│グリニッジ時は計算して店をコピーしますブランドは歓迎しま
│≡主に販売するのはスーパーコピーでルイ・ヴィトン
│≡グッチ 、CHLOE、HERMES 、
│≡BOTTEGA 、VENETA シャネル などのスーパーコピー品を扱っております.
│◇ 品質を重視、納期も厳守、お客様第一主義を貫きは当社の方針です。
│◇ 最も合理的な価格で商品をお客様に提供致します。
│◇ 不良品の場合、交換いたします。没収された場合、もう一度無料で発送いたします。
│◇ 卸売できます、小ロット対応できます。
│店長は2023最新型腕時計ブランドを推薦します
┼───────────────────


post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s169.xrea.com/mt-tb.cgi/115


「最新ダイエット法人気ランキング」 from 最新ダイエット法人気ランキング
最新ダイエット法人気ランキング [continue reading]
2010年08月27日 19:01