あなた あたし | top page | 横浜初上陸

2006年01月03日

タタカウオンナ

願えば叶う!

あけましておめでとうございます。


さて、今年元旦の日経新聞を開くと

こんな文字があちこちに。

いいですね~♪
なんかやっと日本経済が動き出した、って感じで♪

わくわくしてきちゃった。

と、いうことで、

今年は、張り切ってイきます!
何事も!嫌なことも、あまり気がすすまないな~ぁと思うことも、
とりあえず、張り切って取り組むこと!>自分
動き出した日本に乗り遅れないように、アクティブに取り組む。
そして、結果を出すこと!
やはり、結果をちゃんと出さなければだめだと思っているので。
いろんな方面へ動きながら、でも、
一期一会を大切にしていきたい・・・

そんなあれこれをしみじみと考えつつ
今年の目標も決めました。
しがない母子家庭のしがない目標なのでここにいちいち書き出すのは恥ずかしいので割愛しますが
仕事のこととか、暮らしのこととか、美容的なこととかw
いろいろを、具体的実践法も合わせてずらずらと
例のほぼ日手帳の元旦のページに書き記しましたw
(やっぱほぼ日手帳、いいですね!一ページ一ページちゃんと開いて書きやすい)

今をときめくIT関係のどこかの社長さんもおっしゃってましたっけ。
実現したいことのあれこれを常に手帳に書き記して必ず実現していくようにすることが秘訣です、って。
100万円貯める!10万貯める!、とか、どんな小さいことでもいいんですって。
要は目標を明確にする、ってことなんでしょうか。

明るい未来になるか、楽しく時を過ごせるか、
ぜ~んぶ、自分次第ですものね。やるぞーo(*⌒O⌒)b

今年もよい年にしましょう♪


追記:メルアドを知ってる方には年賀メールなどを送らせて頂いたのですが、
携帯へ送った方は、真夜中とか朝方とか変な時間に届いてしまったみたいで
どうもすみませんでしたm(_ _;)m

追記2:今年からmixi日記も始めてみようかと。。ここには書けなさそうなことなんかを。
うへ。(▼∀▼)ニヤリッ

すみれ | trackback (0)

comments

あけましておめでとうございます。

とりあえず、動き出したみたいで、ま、良いことです。
一に二に前向きであられる、すみれさんの姿勢に乾杯です(笑)。
ということで、良いお年を。随分気が早いような気がしますが、ま、早いに越したことはないのでいいでしょう(笑)。

it1127 : 2006年01月03日 18:39  

素敵ー!
前向きなすみれちゃんだから、きっと実行していくね☆
私も、小さい事でもキチンと取り組んでいきたいな。
飽きっぽいから、すぐに投げ出しちゃいがちなんだけど…
やらなきゃ何も変わらないものね(〃▽〃 )

手帳、革カバーだったよね?この色良いねぇ♪
私も使い始めたよ〜ヽ(〃▽〃)ノ
そうそう、メールもらって起きる事が出来たの(´∀`*)
ナイスタイミングだったのです。ありがとぉぉぉ!

ponpi : 2006年01月04日 00:57  

 こんにちは、はじめまして
2006年始動です~どちらかというと自由人を目指して日々行動しています。東京40代男です~
 いい女を目指していると同じくジョージもいい男を目指してます~これから少し書き込みをさせて下さいね!

ジョージ : 2006年01月04日 02:21  

*it1127さん
あけましておめでとうーです!
(改めて・・・w)

>一に二に前向きであられる、すみれさん

いやー結構、ちょっとしたことで
くよくよするんですよー。
だから努めてスーパーポジティブにしてるんですけど、そうしてると段々ポジティブになってくるのかも・・・?
職業柄、ポジティブじゃないとやってけないところもあるかもです(^^;;

お互いに、よい年にしましょうね♪

*ponpiちゃん
いやね~~今まで中途半端に投げ出していたりぐずぐず決断実行しきれなかったりすることが多くて~~
だから今年こそはそんなことと決別したい!と・・・・
強く思っている。
今は・・・・・(爆)

>飽きっぽいから、すぐに投げ出しちゃいがちなんだけど…

一緒一緒ーw
B型は熱しやすく冷めやすいのかもw
飽きっぽいのが難点なんだよねー。。。
まあでもやらないよりやって後悔するほうがいいかな?と。性格上w

そそ、手帳、革にしちゃったよー。
とっても使いやすくって気に入ってます♪

*ジョージさん
はじめまして!
わ~、2006年の幕開けとともに、立ち寄ってくださって嬉しいです!どこから飛んできてくださったのでしょう??

お互いにイイオトコ、イイオンナ、目指して頑張りましょう!
楽しい一年でありますように・・・♪

すみれ : 2006年01月04日 17:37  

んで・・・
俺に景気回復の恩恵が回ってくるのは
いつごろ?(しくしく

りょう : 2006年01月05日 19:51  

ジョージの周りは株きちが多いです。姉妹と奥様みな手の内は話しませんが話題の中で探りを入れてます。今日は奥様は三菱自動車の株定期が満期になるのでもう少し買おうかと相談されました。株は解りません。正月から麻雀で2日、3日と午前様。そう私はギャンブラーなのです。

ジョージ : 2006年01月05日 23:19  

*りょうさん
>俺に景気回復の恩恵が回ってくるのは
いつごろ?(しくしく

それそれそれよー!!
やっぱりねー、お金持ちはどんどんお金持ちになるよーにできてるね。
お金は寂しがりやってほんとだよー、
お金のあるところばっかり集まっちゃうもんね。
つくづくいつも仕事してて思うよ。

*ジョージさん
株もある意味、ギャンブル的要素もありますが、株もってたら、そのへんの定期預金金利より配当金もらえたり
いろんな優待制度がついてたりして
結構いい資産になりますよ♪
な~んて営業するつもりはありませんけどw
私も実は、株はもちろん、フツーのギャンブルも大好きだったりしますが
ものすごく熱くなる性格なので手を出さないように自粛していまーす(^^;;
せいぜい宝くじくらい・・・で我慢してますw

すみれ : 2006年01月06日 00:31  

 ちょっと楽しみが増えました~
すみれさんの書き込みは楽しい!生きているって感じですよね!
 今日もマージャンでした~仕事は一応10日から、今はマージャン三昧明日も午後からマージャン、ジャンジャンです。ジョージはお子3人いるけどみな曲者です。なんか最近福岡方面の明かりが明るくなったような気がします。

ジョージ : 2006年01月07日 01:00  

*ジョージさん
いつも遊びに寄ってくださって
ありがとうございます~
ジョージさんはお子さんが3人もいらっしゃるんですねー!
うらやましいー!賑やかで楽しそう~

福岡方面から手を振っておきますー!
ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

すみれ : 2006年01月10日 21:21  

ブランドコピー時計ブランドコピー財布専門店

ルイ・ヴィトン | エルメス | グッチ |
プラダ| セリーヌ | ゴヤール|エルメス特集 | ブランド館(拜购)
ルイ・ヴィトン | エルメス | ゴヤール|ジュエリー・アクセサリー | 靴
主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、靴、装飾品、小物等!
プロのブランドコピーの専門家,ブランドコピーの先駆者、国内で最高に成熟したブランドコピー専門店。
スイスのチップ適用、実物写真、実物が写真および描写と一致、公式サイトの外観、規格、機能と一致。
スーパーコピー グッチ 財布 zozo https://www.mbag78.com/goods-35148.html

スーパーコピー グッチ 財布 zozo : 2023年10月25日 06:16  

2023年最新作ブランドバッグ、財布ブランド、シャネルなどのブランドバッグが大人気新入荷中、注目になりたいですか?持ってたいですか?独特な人になりたいですか?それなら今すぐ本店のスーパーコピーブランドバッグを購入しましょう、あなたに満足、喜びさせることを保証します。本店の商品は最高で、信用できて、サービスが一流です。今すぐ行動しましょう、本店へ好みものを選べに。
ロレックス 5連ブレス 価格 http://www.sbagshop.com/brand-47-copy-0.html

ロレックス 5連ブレス 価格 : 2023年11月03日 14:51  

post a comment




remember personal info?


trackbacks

trackback url :
http://wildflower.s169.xrea.com/mt-tb.cgi/13