入れちゃうの? | top page | なでなで

2006年02月09日

このところ ちょっと

おひさしぶり。

お元気ですか?

私は元気じゃありません

でした。

なんか体調おかしくなっちゃって
出血大サービスというか、
不正出血止まらなくって。もう2週間くらい出っ放し。出っ放しはパチンコ玉くらいにしてほしい。(やらないけど)
ただでさえ血は嫌いなのに、トイレに行くたびに一向に止まりそうにない血を見ては、気が滅入りどんどん欝に・・・・・・・
もう死のうとか考えてしまった・・・まいっちゃう。
体調おかしくなると気まで変になるのね。しみじみ・・・
仕事のこととか生活のこととか将来のこととか自分の性格のこととかすべてのことに自信がなくなりくよくよくよくよ考え込む毎日。
今日やっとのことで重い尻上げて検査に行ったら、ストレスか病気か、って感じみたいで、結果は後日。止血剤だけもらった。
なんとなく落ち着かないけど一歩動けたことでちょっとキモチが楽に・・・なったことにしておく。
まあ、いろいろあったので、今日は、なんとか生き返った日。
忘れないように記録。

ということで、ぼーちぼち、始動!・・・したい。


シ   た   い   !



↑マウスで落書き・・・(^^;; タブレットで遊んでみたいなぁ・・・


明日?からは楽しいこと書けますように・・・


メモ: 最近、塚地氏が気になる・・・(*≧m≦*)

すみれ